dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

おつろん☆

今日はダンスレッスンからの
ズーステでライブだったよぉー😘


ダンスレッスンではかっこいいダンスと
届いて~ハイテイラオユエ~の
振りの変更したの✨

前のライブでもだいぶ
変わってたんだけど今日は
NEW届いて~ハイテイラオユエ~の
完成版✨✨✨


気づいたー⁈
みんなどぉだったかな⁈


見れてないみんなは
お楽しみにしててね💓



今日ライブに来てくれてありがとう💓


明日はどら金✨!

ズーステでライブだよん💓
チャージ無料だから会いに来てね(*^^*)






dora☆doraツムツム♡

{1EC8748E-ED0D-474D-B01E-3BB1496C5FD4:01}





♡ロンロン♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは🎀



今日はdora☆dora大行進‼︎
麻雀ZOO柏店と松戸店に行ってきました(^_-)✨✨




千葉県だ(*^◯^*)♡
柏も松戸もさや初めて行ったなぁ ♪



お話ししてくれたみなさん!
ありがとうございました♥️♥️


麻雀イベントは松戸店でやったよ✨
来てくれたみなさんありがとう^_-☆




{97AE3150-049B-4128-AF09-58CF1BD5EB0B:01}





んー。。もう眠くなってきた💄✨
でも今日は本を読むのだっ(*^◯^*)



みんなオススメの本あったら教えてねっ!!!



毎日暑いからゆっくり休んでね🎀✨




~さあちゅん~























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{AF17B226-17F5-4B82-AB4F-A9377C498B9F:01}

この間ねー初めて3マンとゆーものをさせて頂きました\(^o^)/
めっちゃ緊張したーーー!
そして振り間違えたーー😭
しかも2箇所も...😭😭😭
うー!やってしもうた。


もう間違えないからちゃんとチェックしてね!笑


そしてハニスパさんとスルスキさんとお写真撮ってもらったの💓


{0EBFD016-355E-47E3-9725-CA5FD7A901A7:01}

{1D7B93A7-137B-444B-B33B-C3C7EDBFA9EB:01}


みんな可愛い☺️💓
癒されますな。。。


また3マンや2マンやワンマンやりたいなっ✨


ほな(=゚ω゚)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。