dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:


はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{995B41A9-25E1-4EFF-ADBA-EBB6305AF3AE:01}

おとといは麻雀ZOO池袋西口総本店に出勤だったよー✩

来てくださったお客様のお話なんだけど
その方は色弱で赤が分からない
でも麻雀牌の5には赤が1枚ずつ入ってて
でも5は全部同じに見えるから
赤って分かるよーに目印をつけてくださいってお願いされたの

あっ!
赤牌ってゆーのはドラと同じ扱いで点数が高くなる牌なの
とっても大事な牌だから分かるよーにしたいっ

麻雀をたーくさんの方に広めたいけど
大事な牌が分からないから
積み棒が見えないから
って理由で離れていくのは寂しい
どんな方でも麻雀が楽しめるよーに
私達が出来る事をしていきたいと思った


お知らせ

dora☆dora HP✩
Go!Go!まぁ~じゃんPV✩

http://m.youtube.com/watch?v=pZ1nw0PT9VM


dora☆dora動画チャンネル✩

https://www.youtube.com/channel/UCQe8caSo4lsrPChVtjg1b_Q/videos

dora☆doraストア✩

https://doradora.stores.jp/#!/



7月30日(水)

「ゆるすべり」公開生放送

場所:レインボータウンFM(木場)

時間:23:00~23:30


戸田さんと濱谷さんとdora☆doraがゆる~くすべっていく番組✩

今回のアシスタントはしーちゃん


「ゆるすべり」(周波数:79.2MHz)はここから聞けるよ\(^o^)/

USTで動画配信(マイク音声のみ)
サイマルラジオ
アプリ
Tunein Radio
ListenRadio


7月31日(木)
えびすまつり
場所:渋谷RUIDO K2
料金:FREE(一般:+2drink/女性.学生+1drink)


8月2日(土)
TOKYO IDOL FESTIVAL 2014
場所:お台場

物販だけさせて頂きます!
時間:12:15~13:00
待ってるよーん♩


Zoo Stage
場所:麻雀ZOO池袋西口総本店1F
時間:18:00~22:30


8月3日(日)
dora☆doraと、どらどらしよ?
場所:麻雀ZOO池袋西口総本店3F
時間:13:00~16:00
受付:12:30~
料金:¥3,500(drink+チェキ付き)

Zoo Stage
場所:麻雀ZOO池袋西口総本店1F
時間:18:00~22:3


まだまだイベントやライブあります( ^ω^ )
詳細が決まり次第お知らせします♫

ほな(=゚ω゚)ノ

森上南
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっほ(^ω^)


今日は朝から床掃除したー♡

キレイキレイ(((o(*゚▽゚*)o)))


お風呂浸かって
これからレッスン☆


そして今日は「ゆるすべり」だよー!

中担当、しーちゃんこと、中倉静香が
アシスタントです♡


今回もゲストがきていますっ!

とっても面白い方だと思う!
エロい?面白い?どっちもか!




生放送見に行きたいなっ笑

みんなの対談面白そう(((o(*゚▽゚*)o)))


これは聞くしか!



虹7/30(水)虹ラジオゆるすべり公開生放送

時間:レインボータウンFM
時間:23~23時30分
出演:中倉 静香



リスラジで聴けるよ(^ω^)♡




レッスンの用意しよー☆
{4CFA0F1C-4534-42C0-BB32-277E1451CDE6:01}


またねん♡

♡ロンロン♡

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんみ☆

今日は朝早くにお家帰ってきて
洗濯とか色々して
ポポ散歩行こうと思ったら
寝ちゃってた(>_<)


で、11時に渋谷でネイル予約してたから
行ってきた☆

やっと行けた~

で、そのあと予定があったんだけど
連絡来ない!

だからZOOstageで練習しよーと思って
マネさんに連絡したんだけど
返ってこない!


だからせっかくの渋谷、
109に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

セーラームーンいっぱい♡
{58947D96-8274-461A-AA83-2EE90518DC93:01}




で、ちょっと買い物して


連絡全く来ないから家帰った。笑



家ついたらマネさんから連絡きて

19時からお願いすることに!


まぁついたの19時半なんだけど(´・ω・`)。



22時まで練習したよぉー!

{C2A8B597-8A37-432A-8A49-457E5057D2AC:01}

後ろ姿めっちゃ細い!なんかキモい!笑

歌ってる体制キモい!笑


{843C9B0A-D590-4797-AD83-D7CA026C4196:01}


ステージとパンツがマッチしてる!笑


とても良い練習になりました!


たくさん練習しないと…!

がんばゆ!


家帰って部屋片付けたのー!

今日美火の日だからね!←
クリアーズDAYしっかりやったよ!

カーペットも洗濯して干したし!
キッチンマットもバスマットも全部洗濯!

キレイキレイ(((o(*゚▽゚*)o)))


心も晴れやかやー♡




そして朝ポポちゃんの
お散歩いけなかったから
お散歩なう(^O^)


40分くらいかな?もう帰る☆


お風呂浸かって
明日はレッスンだぁー!


今日はなんだかすっきりした1日だ♡


お風呂はいってきまーすっ☆


ろんぶろぐ←もよろしくね♡




♡ロンロン♡







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。