アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。


テーマ:



こんばんわー(U ^ω^ U)


改めて 8がつ19にち


屑宮みんと生誕祭

ほんとにほんとにありがとう!!!!


{BDE19244-E7E7-4619-9543-B16CB81F9AA1}



1年前は右も左も分からないまま終わっていって、これが生誕祭なんだなって実感してた。それから、他のスタッフの生誕祭をたくさん経験してどの生誕祭もすごく楽しくて特にゆきちゃんの生誕祭の後は絶対またぼくもやりたい!ってずっと思ってた。

1年前もめちゃくちゃ楽しかったんだよ!!


今年の生誕祭のセトリ、1ヶ月以上前から決めてて頭の中で何度も みんながあー!ってなるのを妄想して、絶対楽しい生誕祭にしてやるぞー!って。

{24EBB821-90E3-4D16-BC7B-371326A9DD3D}


知らない曲ばかりだった人はほんとにごめんね!




それから参加してくれたメンバー

{F320D01B-9D42-4841-BE8A-D73AE8427B36}


あやねる

ちよこちゃん

すみれちゃん

ねねちゃん

ひいろちゃん

てんちゃん


それからゲストで来てくれた

るなちゃん

{7F0213FA-8C5D-4BD7-9BBA-133D7590F500}



ゆきちゃん


{F992A678-8C0D-4739-B855-15EFE42793A6}


みんなありがとう!!


衣装もオリジナルで、ぼくがこんな感じにして欲しい!ってお願いしたのを再現してくれてとっても可愛くしてくれたの!ひいろちゃん始め、ちよこちゃんゆきちゃんほんとにありがとう。


{DA4E17DB-81EF-4671-954A-F6DB399D7632}


生誕Tシャツもぼくが大好きなイラストレーターさんのイソ(べ)マスヲさんに描いてもらったの!これはどうしてもマスヲさんの絵がいいってワガママを言ってお願いしました!!ほんとにありがとうございます!!

{B1E34B19-153A-4B4A-9377-99E9F3877A87}


Tシャツもたくさん予約が入って、当日買ってくれる人もいたりしてほんとに嬉しかったよ!これから欲しい~って言う人もまだ買えるので声かけてね!!



8月入ってから生誕祭までの2週間。

練習練習営業からの深夜練習練習

みたいな感じで、みんなに本当に辛いスケジュールを組ませてしまったなぁ。。

でも、体調崩さずに頑張って参加してくれて嬉しかった!!


{118EC930-912B-4127-9877-F3B19CB02A9E}


自分だけの力じゃない。みんなの力でこの日を成功させられたと本当に思うし、ぼくについてきてくれて本当にありがとうって感謝してもしきれないんだけど、楽しい一日にできてよかった!!



{5FB1F082-BF61-42B3-A742-3449A1A247F7}


生誕委員さんもぼくのためにたくさん準備してくれて本当にありがとう。フラワースタンド!初めてもらったから感激した~!!すごく大きかったっ!!

{36CAFF49-AA16-40E4-9C26-68EF0FCAC563}


プレゼントもケーキもぼくの大好きなものだらけ!全部全部大切!!!

{563D3BAE-2492-43F7-B3E5-1AA429353543}

{AF0FDA56-3575-4F0A-9B8C-F77DF3F230CF}



ぼくは、もうすぐ大人になるのに全然大人にはなれないけど。確実に成長してる姿はこれからも見せていきたいなって思う!たくさん間違っちゃうかもされないけど見ててね!!


出会ってくれてありがとう!好きになってくれてありがとう!好きでいてくれてありがとう!ぼくもみんながとても好きです。直接言えないタイプなのでかきました。


{1E87EBAD-8DA5-4ABE-985B-8389232DEF11}


新しい思い出。

本当に楽しい日をありがとうノ



またね!


{CC09FD2B-D2F8-4C41-92A4-EE9FD041F9EF}



屑の民代表 屑宮みんと(U>///<U)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。