アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。


テーマ:



3時のおやつは…

\ まりあんぬー♪ /




はい。

みなさんも ご存知の通り、今月29日で
あんぬちゃんが ZOOstageを卒業します。





くららは 6月にスタッフになったばかりで、
短い間しか 一緒に働けなかったんだけど



あんぬちゃんは、初めて逢った日から
着替える時に カーディガン羽織るの手伝ってくれたり、
喉の調子が悪い くららに トローチをくれたり、



本当に優しくて、かわいくて、
一発で大好きになりました。





その時にもらった、トローチ。

このくらら、目つき悪いから 載せてなかったんだけど
もーこの際、載せちゃうっっ(`・ω・´)





出逢って間もない くららですら、こんなに寂しいんだもの。

初期から知ってる方や、あんぬちゃん推しの方は
きっと すごく、すごく寂しいんだろうな…。

胸中、お察しします(´・ω・`)





あんぬちゃんの お歌も、何気に好きだったんだよ。

もう聴けなくなるのかぁ…あーーー





でもでも「時々でいいから、ズーステ遊びに来てね」って言ったら
「うん」って言ってくれたから




きっと、また すぐ逢えるって信じてる。

だから、大丈夫。





あんぬちゃんと一緒に お仕事できるのは
28日(金)の主催イベントが最後で、


あんぬちゃんの 最後のカフェ出勤日は
29日(土)です。





みなさん、どうか あんぬちゃんに逢いに来てください。

(私なんかに言われなくても、来てくれると思うけどw)





心から、待ってます。






 8月 出勤日 


 8/27(木)18:00~22:00(OPEN~LAST) ※イベント受付

  8/28(金)18:30~22:30(OPEN~LAST) ※主催イベント受付






個人ブログゆきうさ進化論♪

Twitter@clara0126







http://ameblo.jp/doradora2014/


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。