雨予報でも行く! | ドッグサロン衣紋

雨予報でも行く!

じゅなです。


海に行きたくて休みを取りました。

まさか台風が発生するとは!ガーン


50%の確率で雨は12時からと。

迷いに迷って強行突破爆笑




浜辺に近い素敵なドッグカフェを見つけたの!しかもラン付きで!口笛
月火って休みなんだって、残念ハートブレイク

コーヒーだけテイクアウトして海へGOダッシュと思ったら近場の浜辺へは車で行けず、結局いつもの浜辺に笑い泣き


道中、けっこう降ってて。
ダメかなと思ってたけど、雨ポツポツ程度になったからラッキーでした爆笑

砂はいい運動になるね。
ちょこっと走っただけで舌が横からデロンしてる爆笑爆笑

砂を落としに
ここへ着くまで大雨。
着いたら晴れたびっくり


パスタ屋さんと迷ったけど雨の事を考えてしろいぬさんにしました。
初めての1人と一匹。
来慣れてるから平気よね。

平日限定メニューがあるとは!
肉球のは、じゅな用ニコニコ
犬用の取り皿とフォークとか。そんなの用意してくれるんだなぁと感動チュー

食事後は併設ランへ
大型犬が居て放せなかったので、大型犬の帰り待ちてへぺろ

囲まれると怖いね。
じゅなが来るな!って言ったの初めてかも。

大型犬と入れ替わりに来たのが
ちっちゃな、うみちゃん♂ラブ
可愛い🩷

3歳だったかな?4歳かな?
若いのに落ち着いていて、スルー技術がピカイチでした👏

はしゃいでいるのは、9歳泣き笑い

うみちゃん、ランで爆睡するらしいよ笑い泣き

このあと、うみちゃんのお友達が来て3匹で走り回ってたんだけど(たったの一回だけだが)、じゅなが狩られ役でした笑

追いかけられてめちゃくちゃ喜んでた爆笑爆笑爆笑

40分位居座って雨が降ってきたので帰宅。
とっても楽しく過ごせました。

うみちゃんとお友達、どうもありがとうございました😊