ツの

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

次男(中3)の高校受験の記録です。

 

塾に通っていないので、立ち位置不明。

おそらく現時点なら第一志望C判定ぐらいかな~と。

 

公立高校を目指しているので内申対策も頑張ってます。

咳込んていた次男、夕方、

「部活は休むことにした。」

と帰ってきた。

喉が痛いと・・・。

 

熱が出たら食欲がほぼなくなるので、

まずはおやつを食べさせ布団の中へ。

湯たんぽも一緒に。

しばらくタブレットを見ていたけれど、

気づいたら寝てた。

 

やっぱり熱出る?

出ないでほしい。

でも、出るならさっさと出て、

さっさとウイルスをやっつけよう!

 

とりあえず明日の小児科を予約。

 

以前は、風邪の人は

最後にお風呂にしていたけれど、

長男の帰りが遅いのでそれも難しい。

とりあえず今日はシャワー。

その後、しっかり換気。

 

晩ごはん、食べられるといいなあ・・・。

 

出席日数、授業の遅れ、

いろいろ頭をかけめぐる。

でも、今は風邪を早く治すことに集中!