離れて住む息子から毎年ですが母に届きます。
今年は胡蝶蘭です。やっぱり嬉しいものですね^^。

ハナと一緒に飾ってみました。

 

真ん中の黄色い花束はいつも通ったトリミングのお姉さんが持って来てくれました。
「ハナちゃんはおとなしい良い子でしたよ」と。また涙えーん
ハナが旅立って二月経ちましたけど、まだペットロスが収まりません。

 

次のワンちゃんを考えているのですが、ペットショップでは
コロナの影響で高騰してます。
ハナは17年前に確か12万円程でした、それでも高いな~と思いましたが、
今は30万~50万です。
人気のトイプーちゃんなんか70万もするのが居ます。
おかしいですよね。
早くコロナが収束しないとワンちゃんバブルも終わらないようです。