久しぶりのアップですが、悲しい事が起きてしまいました。

 

今朝愛犬「ハナ」が17才の誕生日目前で亡くなりました。
一週間程前からごはんを嫌いだし、
おやつをあれこれ食べるやつを与えていましたが、
昨日はとうとう全く食べませんでした。
夕べは私の横でおとなしく寝ていて、朝いつものように
抱っこしてトイレ専用サークルでおしっこをさせたのですが、
それっきり「伏せ」でじーとしてしまい息も弱くなり
7時40分に永眠しました。
覚悟はしていましたが、こんなに悲しいとは・・・。


はなちゃん、長い間家族を癒してくれてありがとう、さようならぁ~、、

これからも天国からみんなを見守ってね!。

 

ブログのアイコンを変えなくっちゃ!。