面白い実験。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんにちは。


素敵なお時間をと思っています。


太陽の白い光と虹の実験、

面白い実験の動画を見つけたので載せてみようと思います。


https://youtu.be/qzmuSeMfu1M 



プリズムの実験と発見、これはニュートンによって明らかにされたもの、


https://youtu.be/yrRkJMHEcYE 



面白い実験だなと思っています。


プリズムをもう一つ準備して、

虹の光を再度プリズムを通しますと元の白い光、太陽の光になります。


白い光と虹の光、

美しい関係性だなと思っています。


格闘技が世界で行われるようになった頃、

凄い活躍を見せた選手、

カナダのカーロス・ニュートン選手のお話もお届けさせて頂きます。


アジアの格闘技、合気道や柔道も身に付けていて、日本カルチャーにも精通している選手、


YouTubeの検索、

Carlos the ronin Newton


のワードで出てくると思います。

お時間がありましたらと思っております。


派手な見た目、落ち着いた格闘スタイル、

印象的なカーロス・ニュートン選手のお話をお届けさせて頂いています。

(かなりマニアックな話題となっています)


お料理、さっぱりと頂いていきます。


今のお時間、ハクモクレンをお届けさせて頂きます。





今の時期のハクモクレン、
綺麗な緑を爽やかに届けてくれています。

お料理、さっぱりと頂いていきます。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

素敵なお昼のお時間をと思っています。
大切に応援しています。

それでは、玲奈さん。
今日のお昼からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。