天下のジャニーズである上田竜也主演。

ジャニーズなのにこんだけチンピラっぽい役が似合う人、なかなかいないのでは?

しかも女の人の胸わしづかみ❗
もし私が上田ファンだったら耐えられん❗

幸い私は他の人が担当なので平気でしたがニヤリ

田中哲司さんのどえらいシーンにも度肝を抜かれてしまいましたガーン

そんなこんなで内容がいまいち入ってきてない…キョロキョロ
上田くんの役がいい人なのか悪いヤツなのかもよくわからん。

ただ、新宿って怖いとこなの?タラー

新宿スワン観たときも、なんて所だって思っちゃったしガーン

平和なとこに住んでる田舎者には別世界だ~
(*_*;


とりあえず、もう少し見てみよう🎵