こんにちは〜ニコニコ


気づけば夏休みももう少しで半分くらいにはなるのかなぁ...


毎日、バタバタで携帯ゆっくり見れないニヤリ

今日は夏期講習の長女置いて、電車で次女とお出掛け♡

むふふ照れいっぱい買っちゃったぜっ


電車長いんで、とりあえず7月の記録...しちゃおー照れ



お祭りー祭

昨年買った浴衣、今年も全然着れましたハートのバルーン

似合うサンダルなくって、ちょっと変だけどー


髪飾りもつけるだけでそれっぽく。


お祭り行くたび、お面が欲しいって言う次女。

はじめてこっちが折れたわチーン


あっついから、ちゃちゃーっと食べて、ゲームして、盆踊りして、やることやって早めに帰りました。笑




で、夏休み最初のお楽しみー🚗DASH!


女3人プチ旅行照れ


ずっと行きたかったけど、付き添い1人だったので行けなかった海ー波浮き輪

今年は意を決して?行ってきました!


わーい!海だーいすきー爆笑←私が



最初は怖がって、私から離れなかった姉妹も

すぐに慣れて、波と戯れてましたニコニコ


お昼挟んだら、めっちゃ寒くなって、私は砂浜で傍観。

姉妹でずーっと波に打たれて、たのしぃーってはしゃいでました♡


その後、ホテルに移動して磯遊び。



で、その後プール


間に温泉にも入り、夜はブュッフェナイフとフォーク

1日こんなにもいろんなこと経験できるんやーって。

布団に入ったら、1分で寝息聞こえたよふとん1


で、次の日も遊ぶよー。

朝からプール入ってからの鴨シーイルカ


シャチのショーでずぶ濡れー。

最初ポンチョ2枚でいっかって思ったけど、1人1枚ないと無理ー


すごい人やったけど...

お魚さんいっぱい見ましたー


閉園近くまで堪能し。。。


帰りましたー🚗DASH!


楽しかった♡


7月はあっという間にすぎ...

8月前半につづくーバイバイ