こんにちは〜ニコニコ


休み明け、雨率最近高いのですが...

今日もまた雨☔ー


うんどーかい、無事終了しましたー

いつもパパいなくて1人で撮影係頑張ってたけど、今年は2人でワイワイゆっくり見れました照れ


2人とも赤組だったので今年も平和に終わりました♡


そして今年も短縮で昼までだったので帰り道にお疲れ会〜

ココスさん、誕生月だと無料で結構豪華なデザート頼める♡特に身分証明書とか提示ないから、いいの?って


夜はやっぱり焼肉でしょーってことで...

子どもビールでかんぱーい🍻


で、次の日から楽しみにしていたプチ旅行へ音譜


長女がたんじょーびの日に行きたがってたとこ...

結構遠いんで、代休の日まで待ってもらいました。


釣り🎣


結構釣れましたうお座



3時間パックでいろんな釣りを楽しみましたー。


地味に楽しかったのがヤドカリ釣り♡


夜はおしゃれ居酒屋さん🥂

めちゃくちゃ美味しかったですナイフとフォーク


ホテルに泊まって...


次の日はドラえもん照れ

朝一のチケット取ってました。


最初にレストランの予約を取りにいって、その後時間まで展示をぐるぐる見て周り...


時間になったのでレストランへ 

入園料安いけど、レストランはまー高価!


パパとシェアしてでっかいカレー


長女はうどん


次女はパスタ


味はノーコメント←


ずーっとタケコプターのカチューシャ欲しいって次女がうるさくって...


負けたチーン


雨が降っててちょっと残念。。。



平日なのに人は多かったです。







最近姉妹は(特に長女は)テレビ見るのも忙しくって見れなくって

唯一毎週見てたしんちゃんとドラえもんも見れなくなってきていて...

熱は冷めたかなぁーって思ってたけど...

めちゃくちゃ楽しかったーって爆笑

よかったよかった♡


うんどーかいからのお出掛けでめちゃめちゃお疲れなのは私だけ?

やばいっお昼寝しよーふとん1