最近、急に自分の「好き」を
ゴリゴリ出していきたいなぁと
ふと思い始めましたニコニコ

昔は、
「これが好き」
って言ったら、
否定的なことや、
「へぇー…」
みたいな反応されたら、
立ち直れなくて、
あまり言わない様にしてたんだけど、

これからは、胸を張って
「これが私の好きなものよだれ
って言えるような気がするにっこり飛び出すハート
歳かな?笑

早速、昔好きだった
フォレスト・ガンプを観たり、

BUMP OF CHICKENを聴いた。
久しぶりに聴いたKで泣いた。

☟子供達と一緒に
「好き」を見直そうと、これ買いましたニコニコ

「好き」を見返してみると、
自分が見えてくるキメてる