先週末は、

旦那の友達家族と

軽井沢にスキー行ってきました指差し


三連休だけど、思ったより

混んでなかったです歩く


そこで思ったこと…


旦那の友達の奥さんと

仲良くなれない


旦那は友達多くないので、

友達の奥さんといえども3人くらいしか

接したことは無いけど


3分の3(100%)仲良くなれない…


あたしゃー理由を考えてみたよおいで


生活が違う


これに尽きるのかなぁと。。。

学生時代は、多くの人から

自分と気が合う人と仲良くなる。

ママ友も、似た生活だから、仲良くなれた。

でも、旦那の友達の奥さんとは

共通項もないし、

距離感があって仲良くなれない。


逆もしかりで、

旦那も私の友達のご主人とは

仲良くなりきれないみたいだから

しょうがないよね真顔


色々考えさせられた週末でしたよだれ