こんばんは

今夜も遅くにご訪問ありがどなんし。

 

 

今日も私は畑仕事など

好きなように時間を使って...

 

ハイ、美しい夕方の景色に出会いました。

 

 

 

こちらは家の東側

夕日の輝きが山の色をピンクに染めて

 

 

 

 

 

西の空は紫とオレンジと。

陽が沈んだ後は田んぼが水鏡になって

ピンク色と青が残った空を映していました。

 

 

お隣の娘さんも写真を撮りに外に出てきて 

きれいだよね~と絶賛!

 

 

彼女は今春、夢を叶えて

新米教師になったばかり

 

 

今日はNO残業デーということで

早く帰ってこれたのだとか。

 

 

でも、仕事はお持ち帰りしたみたい。💦

 

 

大変だけど

子どもたちが可愛くて!と

笑顔で話してくれました。

 

 

 

お日さまのように

まぶしかったなあ。

 

 

 

 

今日もお疲れさま

そしておかげさま♡

 

 

 

 

へば、またね。

最後まで読んで下さってありがどなんし♡