ようやく鼻水が減ってきた | 哲学的なことを考えるのが好き

哲学的なことを考えるのが好き

大学で哲学を学び、卒業後は精神科病院勤務。
現在は主婦です。

こんにちはニコニコ


アデノウイルスにかかって6日目


ようやく少し鼻水が減ってきたお願い


お医者さんにアデノは長引くって


言われたけど、


本当に長引いた!!



インフルエンザでもないのに


1週間も保育園行けなくなるとは


びっくりです絶望


まだ目の充血は残っているので

丸々1週間、保育園はお休みします笑い泣き



鼻かめない年齢の子で


大量に出る鼻水のつらさぐすん


今回またひとつ、子育ての経験値が

増えましたおやすみ


1番下の子、まだ生後2ヶ月にならないですが

夜もよく寝てくれるので


そのおかげで乗り越えられましたちゅー


夜間授乳ゼロの日もありましたお願い


上の子たち、そんな事あったかな?