香川から、私の大好きなイチゴが到着しました
しかも今シーズンの一番採り!
ワクワクしながら箱をあけると大好きな香りが広がって
もちろんですが、つまみ食いが止まらなくなります




明日は上智の先輩の追悼ワインパーティがあって
私が25人×12品料理分を只今仕込み中
デザートの中に少し使わせていただきますネ
多田さんありがとうございます
私が大好きな生産者さんのお1人です

多田さんのイチゴのことは
こちらにも書いてますのでよろしければご覧くださいませ

今年3月多田さんの圃場におじゃました時のこと
   ↓
四国放浪の旅 香川-その2

昨年12月の出会いのこと
   ↓
香川からイチゴの贈りもの~♪

イチゴがつなぐ素敵なご縁


ペタしてね