母が余命宣告されました。


無治療で半年〜1年

化学療法で2年〜3年


やる場合はアブラキサンを使用する為、

髪が抜けてしまいます。


主題である丸山ワクチンに関しては、

主治医的には詐欺と思ってる、

やらないほうがいいけどやるなら勝手にやってとのことでした。

非常に迷惑そうでしたが関係ありません。

手につかめる治療はやるべきなので。


ただ書類がすぐにはできないみたいで、

センターに書いてもらわないといけないと。


月曜日に取りに行きたいけど難しいのかな。


母は余命宣告によりショック、動揺を隠しきれないので落ち着くのを待つしかなく。


---


主治医が丸山ワクチンを否定している時、母自身は受けるの?と聞かれた時、困った顔でこっちをみていたのが辛かったです。


結構話し込んで決めたことだけど、なんか一人で突っ走ってる気がして。

こういうことを思うと、負の感情がやばくなる自分がいます。


思えば去年9月からずっと走り続けている気がする。

疲れてきている自分がいる気がします。


今はそんなこと考えたくないですが、

とりあえず落ち着いたらまた書こうと思います。


今は母も自分も辛い模様です。