仕事中に母より連絡あり、悪寒がするのと事で

電話応答もおかしかっため、救急へ連絡。


病院につくころには39度まで上がっていた模様、1時間後に自分が病院へついたので付き添っています。


先週退院したばかりで胆管炎再発が怖いです。

まだ診断してもらっているところですが、

とにかく、ついてあげたいと思います。


母お願い、よくなって。


17:00

胆管炎の疑いが高く、入院になってしまいました。

入院の手続きもおわり、必要な荷物も家から持ってきてセットできました。


胆管炎になる頻度が高い為、他に原因があるのではないかということで来週目処にMRIをやることになりました。


不安だらけです、唯一の救いは、それでも母の食欲がありお手洗いもいけているということです。

一緒にいると落ち着いてくれるし、ご飯もしっかり食べてくれるので、なるべくいてあげたいと思います。


早く良くなって元気な姿を見たいです…