外出自粛で・・ | どらとプリモのブログ

どらとプリモのブログ

日々の暮らし、感じたことを綴っていきます。
我が家のプリモプエル6人も色んなキャラで登場でーす。
よろしくお願いしまーす!

明日で飲食店への休業要請が解除されそうですが

街中の商店街も活気なく人の出も疎らです

今日も気温はプラス気温 ベランダ全然雪がなく乾いてます

2月にこんな感じなのちょっと記憶ないですね

やっぱり2月って1年で1番厳寒な月と思ってる自分としては拍子抜けですよ

 

朝早く姉さんはおかず作ったとの連絡ありまして

朝食ご馳走になり おかず貰って帰って来ました

 

今日は昨日 荒漬けしてたキャベツと大根に 米のとぎ汁に漬けていたニシンや

人参や生姜など混ぜ込んでニシン漬け1.5kgも作りました

 

年末から作って食べてたので漬けるのは楽勝だよ~

味は保障出来ないけどね でも食べられないような味じゃないから出来栄えは合格だと思いますよ