晴れて穏やか~ | どらとプリモのブログ

どらとプリモのブログ

日々の暮らし、感じたことを綴っていきます。
我が家のプリモプエル6人も色んなキャラで登場でーす。
よろしくお願いしまーす!

今日は朝から晴れ渡っていい天気晴れ照れラブラブ

真冬の格好してたらちょっと汗ばむ感じです

今日は朝から役所の出張所に行って戸籍謄本を取りに行き

その帰り 都通り付近歩いてると 大きな声で呼ぶ声が・・・はてなマーク

あれれ きっ子姉さんが銀行に行く途中で偶然会いまして・・

僕はもう帰るだけ 姉さんは銀行の用が終わったらデジカメに撮った写真

プリントアウトしておいて  あとで家に寄るから・・ってアセアセ

 

昼頃になるからと言って その場を別れました  さーて大変アセアセ

お昼に来るんだったら 何か食べる物など用意しないと・・・

久しぶりにケーキ屋でショートケーキショートケーキ買って

これから家に着いてから お昼の用意も出来ないから

コンビニで天ぷら蕎麦ラーメンとおにぎりおにぎり買って

コーヒコーヒーをすぐ飲めるようにセットして 待ってましたよウインク

1時間ほど家にて 蕎麦食べ、ケーキ食べ コーヒー飲んで 

色んな話して帰って行きました  やれやれチューアセアセ

あまり褒める事ないんだけど  部屋きれいにしてると褒められたよグッてへぺろ

 

あまり来客がないから今日はちょっと焦った1日でしたニヤリ