あんまり寝られません | どらとプリモのブログ

どらとプリモのブログ

日々の暮らし、感じたことを綴っていきます。
我が家のプリモプエル6人も色んなキャラで登場でーす。
よろしくお願いしまーす!

昨日 ベッドに入ったのが午後11時半頃なのに

今朝目覚めたのは午前4時びっくりアセアセ

暗いし ちょっと肌寒いからベッドの中で二度寝しようとしたけど

なかなか寝られず5時に起きだしました

夏と違い 日の出が遅いです 当たり前だけど・・・

5時でも真っ暗 微かに東の空が色付き始めたかなって感じ

当然 今では灯り付けて 新聞見たり、ご飯支度したり・・・

朝は昨日の晩に用意してたんで、冷蔵庫から出して食べるだけだよ~OK

スーパーのグルメコーナーで買ったおから、肉シュウマイ、ナスの漬物

残ってたソーセージとニラのお浸し デザートは柿だよ~ニヤリラブラブ

 

昨日ね  漬物漬けたんだよ!

白菜なんだけど・・昆布やスルメ にんにく、鷹の爪入れて

だいぶ漬かったからお昼かな 夜に食べるんだ

どんな味かちょっと心配だけど・・・すっごく楽しみなんだニコニコ