先日に呑み会がありました。初めて会う方や数十年ぶりに会う同級生、そしてDちゃんと。とても楽しい呑み会でした。その中で占いの話しがあり盛り上がり、最後はグループラインを作り解散です。
呑み会数日後にDちゃんからグループラインがきて。内容はなぜかやまぐちへの個人的な事と皆で占いに行きませんか?って。いや皆で占いに行くわけないでしょ。それと個人的な内容はグループラインにしないでよ。やまぐちはラインをスルーしました。
3時間後にグループラインが気になり見てみると。なんと皆にスルーされていて。いたたまれなくなり個人的な内容と占いの事をDちゃんに返信すると。結果、悪手に悪手を重ねたせいか気遣ってくれた同級生以外にスルーされていて。
Dちゃんは自爆死。やまぐちはもらい事故。ここにポンコツ二人が誕生しました。ポンコツ二人は女性達に怪しい宗教の勧誘をして来る男たち?と思われているのでしょうか。あぁ、、、すいません〜
反省しています。といったところで、今日のご紹介。久しぶりに店内風景です。こちら〜
店内風景。










Dちゃんはこの間ドーラスタッフにグループラインの事を相談?してきたんですよね。その時スタッフに「とりあえず男性から発信しない方がいいよ。」と言われていたのに。ポンコツ二人反省してます、、、すいません〜
やまぐち