土日は新潟各地でイベントが催されていたようです。そんな中ドーラはたくさんのお客さまにご来店いただきました。ありがとうございます〜



「いらっしゃいませ〜」をあまり言わない男が店の真ん中に突っ立ってるのに、バッグや財布が思いのほか売れて。何で?って自分でも不思議に思います、、、すいません〜



きっとお客さまの中には「何あの店員!」とか思っている方もいるのでしょう。



そういうお店なんです。店主が好きな事をやっている店。皆さまの常識?で考えないでください。接客あまりしません。でも聞かれれば答えます。誰よりも。



天赦日の本日も面白い出来事がありました。スタッフには良い事だと思ってます。人間らしさ?といったところで、今日のご紹介。『HMAEN』人気のショルダーバッグ。しかも初入荷コンビです。こちら〜


HMAEN:アエナ

『HMAEN』
ショルダーバッグ
ZEPPEIN:ツェッペリン
col ブラック×パープル
¥40,000+tax

size W46×H22×D12.5cm

ドーラ特注色。

背面にアオリポケット付きです。

ブラック×パープルカラーでショルダーがグレーのヌメ革は今回が初入荷。(1点物)

素材は柔らかE-シュリンクで持ちやすく。

開口部はダブルファスナーです。

中にポケット×1付いています。

みんな大好き"ZEPPEIN"。

col ホワイト×ブラック(本日売れてしまいました。)

ど~んと。

色々あって昨年の12月から財布コーナーを一時的にクローズしてます。

こんな状態ですがいつでもネットを外しますのでお気軽にお声がけください。もちろん商品は見れます。

それと、先日もらったチョコのお返しです。

ホワイトデーには少し早いのですが。ピンクの花束💐素敵です。Tぐよさん、ありがとうございました〜



やまぐち