昨年の12月に約25年ぶりに再会した、小中学校の同級生だいちゃん。昨日はだいちゃんと初めての居酒屋飲みをしました。それにしても新潟駅前、人たくさん出てますね〜



まずはビール🍺で乾杯。お互いの近況を話したり、今までこんな事があったなど話しをするのですが、なぜか若干ぎこちなく。あれ?この感覚、、、



そうです。気になる女性と初めてのデート?でしょうか。ちょっとソワソワしたり、なんか少しずつお互いを探り合うような感覚。そんなドキドキ感?



40歳のオッサン2人が若者しかいない居酒屋でトキメイてる場合ではありません。早々に居酒屋を退散して二軒目はスナックに向かいました。



スナックに入るとこちらも混んでいましたが、お客さんは皆んなオッサンしかいません。カラオケが響き安定の安心感。さらに隣に座っていた男性も同い年で話しがはずみ、昭和56年会?落ち着きます〜



翌日やまぐちが仕事のため12時前にお店を出たのですが、だいちゃんは物足りなかったようで。また1人スナックに出戻りしたそうです。だいちゃん、ごめんね。



久しぶりの地元同級生との初飲みはとても楽しかったです。トキメキ感も久しぶり、、、このブログを見ている江南小学校と石山中学校の同級生いましたら、ぜひお店まで。



今日のご紹介。先日入荷のバッグチャーム『demodee』からキティちゃんコラボです。こちら〜


demodee:デモデ


『demodee』
バッグチャーム
21AKITTY
¥12,000+tax

40歳のオッサンがおすすめするキティちゃん。

バッグに装着。

どーんと。

今日はやまぐち1人出勤デイ。それにしてもパートさんいると助かります〜



やまぐち