昨日は定休日。スタッフが2回目のワクチン接種ということで、その前にミーティングがてらの軽いランチ。久しぶりの駅南の喫茶店は相変わらずの素敵な雰囲気でした。



お料理はもちろん美味しかったのですが、スタッフの方の対応がよくて。やまぐちとは大違い。接客ど素人のやまぐちです。どっちかっていうと職人より?自分勝手な接客はスタッフにやんわりと怒られます、、、



ミーティング後はお取引先への支払いや、用度の購入に靴修理とアパートに帰っての2時間の部屋掃除。夕方には久しぶりに飲みに出かけたりと、お休みを満喫です。



なんせ次回のお休みは2週間後。来週はお休みなしです。そして今週はおそらく1人出勤。パートさんはワクチン接種後でたぶんダウンでしょうから。



それにしても、信頼のおける方と働くって素晴らしいです。ちょっとでも休めるのも膝にいいし。疲れが全然違います。来年は売上次第ではフルで働いてほしいな〜、なんて思ってます。



今日のご紹介。『HMAEN』ドーラ限定のホワイト×オレンジ。ラストのご紹介です。こちら〜


HMAEN:アエナ


『HMAEN』
ミニショルダーバッグ
ZEPPELIN S 2nd:ツェッペリンエスセカンド
col ホワイト×オレンジ
¥27,000+tax

size W31×H17×D2cm

以前にご紹介したツェッペリンセカンドとは違うんです。

こちら硬めの革のツェッペリン。

ショルダーはヌメ使用ではなくて本体と同じ革。

こちらもドーラオリジナル。

個人的にとってもおすすめ。

中にはポケットついてません。

ちょうどよいサイズ感〜

で、どーんと。

『HMAEN』のバッグを30本以上買うって、異常でしょうか?でもまだ買っちゃいます。なんせ、今やまぐちが日本で1番カッコいいと勝手に思っているバッグブランドなんで。すいません〜


やまぐち