ワクチン2回目接種の副反応は悲惨なものでした。夜中に嘔吐と寒気。朝まで眠れず布団のなかで震えていました。で徐々に体が熱くなり、全身がバキバキに痛くて。熱を測るとまたもや38.5℃、、、



解熱剤と冷えピタに氷枕を駆使して寝て起きての繰り返し。珍しく頭痛があったりでまったく食欲がなく何も食べずに過ごしてました。夕方に漸く体が少し軽くなり、熱を測ると37.8℃に。ミカンを3個食べて水をガブ飲みです。



今朝の体温は37.4℃と微熱?ただまだ腕が痛くて肩の上まであがりません。そして頭痛が続いていたので、人生初のロキソニンを。今日はドーラはやっています。カウンターの中で座っていると思いますので、お気軽にお声掛けください。



それにしても1日対面して人と話さなかったのは何ヶ月ぶりでしょうか。そんな中、心配してラインをしてくれた方がいたりと、ありがたいですね。お取引先からも電話が1件ありました。



『A.D.M.J』営業のSさんから。ということは?そうです。新作入荷のお知らせです。今日のご紹介。『A.D.M.J』コレクションモデルのかわいいバッグです。こちら〜


A.D.M.J:エーディーエムジェイ


『A.D.M.J』

ミニボストン

22WS01012

col クオイオ

¥63,000+tax


size W23×H15×D7cm


新作レオパード柄のミニボストン。


イタリア「TUSCANIA/タスカーニャ社」の「FIBA NAILA/フィバナイラ」という革を使用しています。

ヌバック(銀面を起毛)のカーフレザーにヘアーカーフのような型押しとカッティング、ハンドスプレーでレオパード柄を染色した最新の素材です。

なんでも企業秘密だそうで、素材の作業工程を詳しく教えてもらえないそうで。

それにしてもかわいいです。

内生地の色もかわいく。中にはあおりボケットが2つ付いています。

さらにはショルダーストラップ付き。

小さく見えますが長財布は余裕で収納できます。

col エスプレッソ

内生地カラーはパープル。

もちろんショルダーストラップ付き。

微熱のせいか少しボーッとします。3連休には復活してると思いますので、バッグが気になる方はぜひ〜



やまぐち