今年になり何本購入したかわかりませんが、ついにお店にある愛しのドウダンツツジが枯れてしまいました。



悲しくてお花屋さんに相談に行ったところ、バイヤーのKさん「紅葉のドウダンツツジいいですよ〜」って。なんですと!?ドウダンツツジに紅葉バージョン?



あまりに無知な男やまぐちです。これは良いことを聞きました。ということで?さっそくお店ディスプレイ用に仕入れてもらうことに。「必ず買いますんで!」と無駄に意気込む男、やまぐち。



紅葉のドウダンツツジは来週末にはお店にある予定です。ただ今週末は何もありません。フラワーベースがこれまた無駄に大きくて。入れるのにちょうどいいサイズのがなくて。別でお花を飾ろうかと思いましたが、また暑くなってきたし。



フラワーベースで金魚でも飼おうかな、なんて考えましたが何者も育てられない男です。先日のブログで犬を飼いたいとかほざいてましたがとても無理。飼ったところで放置プレイ?ひどい男です、、、



ブログが変な方向に飛んできたところで、今日のご紹介。『HMAEN』の新作ボディバッグです。こちら〜


HMAEN:アエナ


『HMAEN』
ボディバッグ
BEN:ベン
col ホワイト×オレンジ
¥34,000+tax

size W41×H22×D14cm

新作ボディの"BEN"

素材は新素材のE-シュリンクを使用。もっちりとフワフワでやわらかいんです。食べ物?

外側にはファスナーポケットとあおりポケットが付いています。

ほどよいサイズ感。

ショルダーストラップはヌメ革のベージュ。

中にポケットはありません。

丸みがあって持ちやすく◎

col ネイビー×コバルトブルー

ああ、紅葉のドウダンツツジが待ち遠しいです。早く来ないかな。サプライズ的な感じで。ねぇ、バイヤーのKさん〜〜、、、気持ち悪いですね。すいません〜



やまぐち