ここ最近はお花のプレゼントをやめていました。なぜならば暑いのでお花がすぐに枯れてしまうから。ただここ数日、朝晩ふくめ大分涼しくなりました。ということは?そうです。お花プレゼント、復活です〜



お花プレゼント第一弾はもちろん1番好きな白い花束で用意してもらうことに。お花屋さんはS.H.S内にあるラリックさん。いつも素敵なお花をありがとうございます。



そしてこちらのお花屋さん、とってもかわいいワンちゃんがいるんです。その名もアンちゃん。めちゃめちゃ人懐っこいんです。お店にいくとカウンターの上ではしゃいでます。これがまた可愛くて〜



スパニッシュなんとか、、、耳が長い犬種のかわいいワンちゃん。やまぐち、通勤で片道35分歩いてます。ということは?犬の散歩にちょうどいいのでは、なんて思ったり。犬飼おうかな〜、なんて。



飼いません。だってアパートで飼えません。でもアパートで犬を飼えたら楽しいだろ〜な。ただ趣味がコロコロのやまぐち、コロコロ頻度が増えそう。ワンちゃんの毛が落ちるたびにコロコロ。ついでにワンちゃんにもコロコロしそう。



あぁぁぁ、、、本当に犬が飼いたくなってきました。これは人生16回目の引っ越しでしょうか?でも今住んでるアパート気に入ってるしな。まだ1年しか住んでないし。



そういえば実家の近くに動物飼えるアパートあったな。そうすると通勤が片道1時間になるけど。ただ帰りに飲み行けなくなるか。あぁ、悩み所です。どうでもいいですね。すいません〜



といったところで、今日のご紹介。『HMAEN』の新作クラッチバッグ。かわいいですよ。こちら〜


HMAEN:アエナ


『HMAEN』
ブレスバッグ
WILL:ウィル
col ホワイト×オレンジ
¥24,000+tax

size W11×H22×D10cm

新素材E-シュリンクのクラッチです。

絶妙な形のクラッチ。

ホワイト×オレンジカラーはドーラ別注色です。

ちょっとお出かけにちょうどよいサイズ感。

通常サイズの長財布が収納できます。

手にぶらりと。

col ベージュ×ライトブルー

col ネイビー×コバルトブルー

col ブラック×ブラック

お店で飼っちゃおうかな、なんて。看板犬の誕生でしょうか?その名もタロウ。山口道太郎からとってのタロウ。安易?すいません〜



やまぐち