最近カーヴドッチさんのアイスコーヒーにはまっています。まったくグルメな男ではないですが、自販機で飲む缶コーヒーより断然に美味しくて。先週は週3で飲みました。苦味があって本当に美味しいんです。



でどこで飲んでいるかというと、いつもお店でやまぐちが立っているポジション?店の真ん中で普通に飲んでいます。堂々と。お客さまいても気にしません。むしろお客さまがビックリしてるような時があるくらい。



それくらい自由なお店なんです。やりたい放題?好きな様にやっています。よくお客さまに「それでなんでお店経営できてるの?」なんて聞かれますが、そんなの知りません。なるようになってきただけ。ついてるんです。



あぁ。これではいけないのでしょうか。自由過ぎ?でもお店なんとかなってるし。借金も順調に返済できてます。来年は車を購入しようかなぁ〜なんて。



引き続きこの自由スタイルは変えずにやっていきます。なんのこと?といったところで、今日のご紹介。『HMAEN』特注品のバッグです。こちら〜


HMAEN:アエナ


『HMAEN』
ミニショルダーバッグ
ZEPPELIN S 2nd:ツェッペリンエスセカンド
col ホワイト×オレンジ
¥27,000+tax

size W31×H17×D2cm

ドーラ別注カラーのホワイト×オレンジ。

"ZEPPELIN S 2nd"2本目の入荷は特注品のホワイト×オレンジ。かわいいです〜

「白って汚れません?」とよく聞かれますが、汚れます。白じゃなくても汚れるんですから。

ただ体にふれる側がデニムなど服の色が移ります。

移った色は落ちません。でも気にしません。

中にポケットはなしです。

小さいサイズ感。

どーんと。

今日は水曜日ですがドーラはやっています。定休日のお店も多いですが、今日も自由にアイスコーヒー飲みながらやってますんで、ぜひ〜


やまぐち