今週は体調不良?もあり、朝起きれずで銀行にいけてません。この間の定休日もほとんど寝ていて銀行に行くのを忘れていて。つまりは両替できてなくて、ただいま千円札がレジの中に1枚しかありません。ピンチです。



自転車に乗り銀行まで両替に行こうか?とも思ったんですが、外が暑そうだし。その間、店が無人になっちゃうし。



なんて考えてるうちにもう18時で、お客さまも全然いないし大丈夫だなと。明日はちゃんと早起きして両替に行ってきます。ラー油色に染まったラグも早くクリーニングに出したいし。休みじゃないよな?



てな感じで早速、今日のご紹介。いつぶりでしょうか?2日連続でブログの更新をするのは。ではなくて『piccino』でそうとう久しぶりの入荷です。こちら〜


piccino:ピッチーノ


『piccino』
ハンドバッグ
NL762
col ピンク
¥36,000+tax

size W36×H17×D15cm

久しぶりの登場です。

イタリアのタンナー「バダラッシカルロ社」のオイルレザー。使い込むほど色に深みと光沢が出てきます。

オイルレザーは傷つきやすいですが、ブラッシングなど磨けばピッカピカに。

底のデザインも素敵です。

開口部はファスナー。

中にはあおりポケット×2とファスナーポケット×1ついています。

col カラシ

col シモーネ

明日はちゃんと千円札を用意しときますのでご安心を。さらには3日連続で女性のお客さま1名限定「お花プレゼント」をします。土曜日は白。で日曜日は濃いピンクに紫。そして月曜日は青です。お楽しみに〜



ちなみにお花に興味がない方にはプレゼントしませんので、そちらもご安心ください。以前「お花好きですか?」と女性に聞いたら「面倒くさい」って言われたことがあって、、、残念です。すいません〜



やまぐち