久しぶりに強めの雨が降っている新潟市女池南。入口の通路は雨漏りでビッショビショです。こんな雨降り天気ですがそれでもご来店いただいたお客さま、ありがとうございます〜



今日はお財布デイでした。セルフにギフトとお財布を見に来られた方、多め。皆さん優しいですね。以前の戻りの方や久しぶり来た方など、平日ですがお店開けててよかった。こんな日は飲みに行きたいところですが、今日は早く帰らなければならなくて。



なぜならアパートの窓を全開にしてきました。日中の雨の勢いを思いだすと、若干の恐怖が感じられます。この時間ちょっと弱まってきましたが、またいつ強めの雨に変わるかわかりません。部屋のなかが雨でぬれていたところで、早く帰ろうが遅く帰ろうがたいして変わらないんでしょうけど。酔っぱらって帰ると間違いなく床を拭かずに寝てしまいますんで。



でも飲みに行きたいです。毎日アパートで飲んでますが、なんせ今週は飲みに行ってません。今日飲みに行こうか?それとも今日は我慢して明日飲みに行こうか?やっぱり今日飲みに行こうか?なんか明日「飲みに行きませんか?」ってお客さまに誘われそうな予感もするし。明日かな?



どうでもいい葛藤に苦しんでいる?ところで、今日のご紹介。『HMAEN』の長財布が久しぶりに入荷してます。こちら〜


HMAEN:アエナ

『HMAEN』
ラウンド長財布
WALL:ウォール
col グレージュ
¥39,000+tax

size W19×H9.5×D2cm

2度目の入荷です。

ヌメ革シリーズ、ラウンドファスナータイプの長財布です。

ファスナーはもちろんYKKの最高級ファスナー「エクセラ」を使用。

中は9段のカードポケットと、

お札入れにスリットポケット付きです。

小銭入れはボックス型で見やすく、出し入れしやすい作りになっています。

こんなサイズ感。

決めました。明日飲みに行くことにします!!どうでもいいですね、、、すいません〜



やまぐち