今年の2月にS.H.Sで購入した家具が漸くアパートへ来ることになりました。洋服を掛けるラックなんですが、待ちにまっていました。



この機会に?またアパートの部屋に観葉植物が欲しくて一緒に運んでもらおうかと思っていて。ただ、枯れるのが心配で、、、



ここ最近、ずっと何を購入しようか迷っています。昨年9本購入した観葉植物は5本枯れてしまいました。次こそは!って思っているのですが、やっぱり躊躇しちゃいます。でもまた大きめサイズの観葉植物を購入予定です。こりません。



だって部屋にお花と緑があるとおちつきます。いつか部屋をお花と緑で埋め尽くしたいほど。それでも植物が育たない部屋。また引っ越し?いやいや、今の部屋は気に入っています。



決戦の日(搬送の日)は月曜日。もうちょっと悩んで決めようかと思います。あぁ、愛しの緑💚と、週に1度のブログの更新でまたもやどうでもいい内容、、、そんなところで、今日のご紹介。今回もメンテナンスブログです。こちら〜


HMAEN:アエナ


お客さま約5,6年使用のバッグ。今回初メンテナンスです。

傷と色褪せが目立ちますね。今回はどれだけ復活しますことか。

で、いつもの3時間コースのメンテナンスです。汚れ落としと2度のクリーム入れ。だいぶピカピカになりました。

端っこの色褪せはなかなか復活しませんでしたが、全体的に色に深みがでました。

角もピカーンと◎

まだもうちょい先なんですけど、お店を一緒に手伝ってもらうことにしました。いずれご紹介しますので、お楽しみに。すいません〜



やまぐち