昨日から朝のみですが、1時間20分くらいかけて歩いて通勤してます。いつもだと歩いて40分で店まで着くところを、無駄に歩いてます。なんで?って思われそうですが、40分だと歩き足りなくて!



自転車通勤を復活させようと思い購入した、部屋置き用の自転車スタンドは1回もまともに使用される事はなく。洗濯物干しとして有効活用?されています。O越くん、すいません〜



なんでそんなに歩くの?と言われれば、趣味が歩く、お酒を飲む、革小物を磨く、コロコロ(掃除)だからと答えます。毎日好きなことをして、気楽な人生を1人気ままに?でしょうか。



ブログという名の日記?を書いたところで、今日のご紹介。『piccino』カーフシュリンクの新型お財布です。こちら〜


piccino:ピッチーノ


『piccino』
ラウンドファスナーミドル財布
P111H
col ライトグリーン
¥40,000+tax

size W15×H10cm

カーフシュリンクに新型が登場です。

ドイツの伝統あるタンナー「ペリンガー社」のカーフシュリンク。上品さときめ細やかなシボ感が特徴です。傷つきにくい扱いやすい素材は長く使用しても型崩れの心配はありません。

内装

ボックス型の小銭入れは見やすく出し入れしやすい作りです。

9段のカードボケットとそれぞれ裏にも収納ポケットが付いています。

お札入れは2室。

コンパクトサイズです。昨日のブログとおんなじこと言ってますね、、、

どーんと。

それにしても無音状態で店の真ん中に突っ立っていると、お客さま店に入りづらそうなうえ、見づらそう。いずれどうにかしますんで、すいません〜



やまぐち