3連休初日、たくさんのお客さまにご来店いただきました。ありがとうございます。特に若いお客さまが多かったですね。普段のお店と違った雰囲気でした。そんな中の5日ぶりのご来店?でしょうか。今日もMつこさんのご来店がありました。安定の2時間、長かった、、、


Mつこさん、7?歳、4月7日が誕生日。おひつじ座のO型。娘さんが3人のお孫さんが6人。で、来月にむかえる誕生日プレゼントにイヤリングが欲しいそうです。「プレゼントちょうだい〜」と言われましたので、やまぐち「この鞄を買ってくれたらプレゼントします。」と。


さらに飲み行きたいそうで、「飲み行こう〜」と言われるたびに、やまぐち「鞄を買ってくれたら考えます。」と、、、


実際に昨日は鞄を買ってくれそうで、レジまで行ったところ、現金5千円がたらず。後日のお会計になりました。Mつこさんには店都合で現金でのお会計をすすめています。


このブログをご覧の皆さま。このような対応をするのはMつこさんだけです。他のお客さまにはなるべく丁寧に接客しています。安心してお店に来てください。すいません〜


バカはこれぐらいにしておいて、今日のご紹介。昨日に続き『A.D.M.J』定番ボストンから、初登場のホワイト。こちらです〜

A.D.M.J:エーディーエムジェー

『A.D.M.J』
ボストンバッグ
ACS01435
col ホワイト
¥50,000+tax

size W34×H22.5×D8cm

ドーラ初登場、定番ボストンのホワイト。

素材は昨日ご紹介のバッグと同じ、シュリンク型押しです。画像だとわかりにくいのですが、背面にマグネット開閉のポケットが付いています。

↓こちら

スリムなマチ幅。こちらもA4サイズのファイルなど収納出来ます。

底鋲付き。

ダブルファスナーでの開閉。ファスナー付きだと安心して持てますね。

内生地はピンクでかわいく、中にはポケットが3個付いています。

こんなサイズ。ハンドルは肩掛け出来ます。

『A.D.M.J』定番のアイテムにドーラ初登場のホワイトカラー。同じ事を繰り返し言ってしまうのは、それだけオススメだからです。ぜひ〜


やまぐち