今度の水曜日は"assh"で常連さんたちと楽しい飲み会です。たまに誘われるんですが、とっても楽しみで!


ただ、連絡がくるラインの通知が苦手で。最初に自分の知りたい要件がわかれば、それ以降の通知をまったく見ません、、、(知り合いの方が詳しい内容を教えてくれます。Hしのさん。ありがとうございます。)


で、そろそろいいかな?ってタイミングで通知を全部見ます。最低です。


苦手なんです。共感?っていうのが、、、もちろん接客のときや、人と話をしてるときは共感しまくりです。かたちだけは。そーですよね〜。なんてよく言ってます。(心の中では、ヘ〜、です。もしくはあまり聞いてません。)最低です。すいません〜


さらに飲み会のとき、はじめましてって方が何人かいるんですが、実は合ったことある方だって事がよくあります。前回に合っていた時、酔っぱらっていて記憶がありません。もちろん合ったときは「この間はどーも!」なんて言ってます。最近だと、、、やめときます。


こんな男なんで、知り合いからは最低とか、ひどい男ってよく言われます。今日も言われました。反論できません、、、


正体がばれる前に今日のご紹介。前回に続き、もちろん『HMAEN』です。ドーラ特注品のご紹介です〜

HMAEN:アエナ

『HMAEN』
サコッシュ
POCHE 2nd:ポッシュセカンド
col ホワイト×ライトグレー
¥32,000+tax

size W36×H29×D5.5cm

特注品のシロ!!

シロのポッシュがまぶしいくらいに光を集めています。1本限りの限定品です。

そのシロを横から見たり、

底部とか。

さらには天部から眺めてみたり。。

ついでに中を見てみたり。

どこから見ても、カッコ良し。。

col グレージュ×ライトブルー

ブログで紹介しておいてなんですが、ポッシュのシロは店頭にはもうありません。最低です。すいません〜


やまぐち