最近、ローソンのあふれメンチ?にはまってます。仕事帰りによく買い食いしてます。缶チューハイと一緒に。帰りながら1杯やってます。すいません〜


メンチカツなんですが、噛むと肉ジューがじゅわっとあふれ出てくるんですよね〜。それが美味しくたまらなく。温めたほうが美味しいんでしょうけど、温めずにいただいてます。それでも美味しい。


和合線?にあるローソンで購入することが多いんですけど、そこの女性の店員さんがなんかタイプで。40代後半~50代前半くらいの方でしょうか?笑わないんです。絶対に。


機敏でテキパキと動きが早く、いつも無表情。「ありがとうございました。」と言われたら、すぐにレジから離れなくては行けないあの感じ。それがたまらなく好きで!(変態です。)


そんな彼女を笑わせたくて!いや、笑顔がみたくて?日々、ローソンに通う帰り道。(毎日は行っていません。ストーカーでもありません。あっ、ストーカーってこう言いますかね、、)素敵な女性、バンザイ🙌って感じで。すいません〜


年上好きをアピールしたところで、今日のご紹介。もちろん『HMAEN』です。今日も4本バッグがお客さまのもとへと。取り置きもあり、昨日チラリとご紹介したシロのバッグは完売してしまいました。でも、午前中に撮影しましたんで、こちらです〜

HMAEN:アエナ

『HMAEN』
2wayカブセトート
KAMRI 2nd:カムリセカンド
col ホワイト×ライトグレー
¥47,000+tax

size W44×H36×D16cm

ドーラ特注品、シロのカムリセカンド!!!

とってもカッコ良しのこちらのバッグ、1本限りの限定品です。

紹介してますが、もうありません、、、すいません〜

どこからどう見てもカッコ良し。

あぁ〜、

たまりません。っと?中に何かが入ってます。

あっ。カタログでした。(以前のです。)

持ってみても、たまらない〜

まさか1日でシロがいなくなってしまうとは、、、『HMAEN』恐るべしです。"ポッシュセカンド"のシロに関しては、3名のお客さまから問い合わせがありました。


そして、本日『HMAEN』新作の入荷はありませんでした。やまぐちの勘違いのようです。見に来てくれたお客さまもいらっしゃったのですが、、、すいませんでした。少々お待ちくださいませ〜