仕事終わりに同じマンションに住んでる、従兄弟のKくんに用があったので、12階に住んでるKくんのところまで階段を使って行ってきました。1段とばしの早歩きで向かってみました。なんとなく。


ふだん住んでる部屋が6階にあるので、そこまではスムーズに行けました。が、8階くらいから急に息切れが。だいぶキツくなり、汗も大量に吹き出てきました。


12階に着くと、「はぁ、はぁ、はぁ。」とまさに全力疾走したあとのように。もはやただの怪しい男。従兄弟の部屋に着いてもおさまらず。インターフォンを押し、従兄弟が出て来ても「はぁ、はぁ、はぁ。」と。


とってもいい運動になりました。この時期、片道50分歩いても足は痛くなりますが、汗はたいしてかきません。ましてや息切れなどしません。手軽?な運動におすすめです。


一汗かいたあとの今日のご紹介。『HMAEN』の胃袋ショルダー"ZEPPELIN"、メンテナンスしました。こちら〜

HMAEN:アエナ

ご使用いただき、もうすぐ5年目。ところどころに色褪せが目立ちます。

角も色褪せしてます。

で、約2時間のメンテナンスをしました。

汚れ落としをして、クリーム入れ。さらに部分色捕食をして仕上げにクリームを入れました。

角も色入れしてます。

年末年始とたくさんのお客様のバッグと財布をメンテナンスしました。今のところお預かりしてます物は全てメンテナンス済みです。


メンテナンスはサービスですので、お気軽にどーぞ。


やまぐち