今日はお客さまが特に少なく、この時間店内どころか家具屋さんにも人がいません。仕事初めの方が多かったんでしょうね。


そのせい?か、前回のブログで膝が痛い。と書いたのですが、膝が痛いうえに眠いです。痛さと睡魔と戦っています。必死です。


さらに異様にお腹が減ってきて、お客さまにプレゼントするチョコを食べようか、どうしようか?と一人葛藤しています。


膝の痛さを軽減させるため、膝を曲げたり伸ばしたり。一人カックン状態。怪しいです。階段を1段登って、また降りてを繰り返してみたり。公園とかで、おじいちゃんがよくやっている動作です。むなしいです。


動けば動くだけお腹が減ってくるしまつ。でもチョコを食べると絶対に寝てしまいそうで。「あ〜っ。」っと変な奇声を発し、一人店頭にいます、、、


あの店の男ヤバイって言われる前に、今日のご紹介。前回に続きメンテナンスです。こちら〜

お客さまが約18年前くらいに購入した『beau dessin』のバッグ。少しカサカサしてます。

角は色褪せが目立ちます。

ということで、約1時間のメンテナンスをしました。

画像だとメンテナンス前と変わりませんが、汚れ落としをして栄養クリームを入れています。

角は色入れをしました。ここはメンテナンス前との違いがわかりますね。

年末年始とたくさんのお客さまにご利用いただきました。ありがとうございます。アホな店員が店にいますが、お気軽にお立ち寄りくださいませ〜


やまぐち