先日に借りましたBlu-ray『ロシュホールの恋人たち』、見ましたがおもしろかったです。(案の定、途中で寝ましたが、、、)


女優のカトリーヌ·ドヌーブさんはとっても綺麗でした。映画を観ていてなんか幸せな気分になりました。(内容はよくわかりませんでしたが、ミュージカルというのはわかりました。)


で昨日、Blu-rayを貸してくれたママさんに返しに行きましたら、県外からいらっしゃった素敵なご夫婦が。


とってもジャズ好きで詳しく、マスターと「これは本当のモンクじゃない。」「いやこれがモンクですよ~。」「激しさがたりない。」「モンクは激しくないですよ~。」などと「モンク、モンク」の暑い話。


まったく話しについていけませんでしたが、とっても楽しかったです。1杯ご馳走になったりと、ありがとうございました。


「モンク」が頭から離れず、今日のお店のBGMは「セロニアス·モンク」。


ということで、ご紹介。『robita』の新作バッグです~

robita:ロビタ

『robita』
ショルダーバッグ
RC-001
col モカ
¥23,000+tax

size W38×H38cm

Celup:チュルプ

製品染めのシリーズです。バリ島のバッグ職人と日本の染め職人のコラボライン。

バッグを丸ごと染料に浸け込んでの手染め。色の入り方や風合いが一つ一つ異なります。

薄マチです。

開口部はマグネット。さらに中には小分けポケット×3付き。

こんな感じ。

col グレー

しつこいですが「モンク」。印象的なジャケットでした。たしかこちらのジャケットです。マスターがジャケ買いしたと言ってました。

明日は水曜日ですがドーラはやっています。定休日のお店もありますが、ドーラはやっています。


S.H.Sやカーブドッチもやっています。ご来店くださいませ~


やまぐち

facebook新しく初めました。Dora(ドーラ)です。
Instagramも。# dora_inavantiです。