「トーナメントページが新しくできました」

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

いや……実はずっと前からあるんですけどね。



こんにちは、岸田です。
麻雀ブってますかー?


DORA麻雀のトーナメントページは、前までは定期トーナメントを紹介するだけのページだけでした。


それが今回、以下の項目が追加されました!

・トーナメント概要
・定期トーナメント
・特別トーナメント
・よくある質問
・最新トーナメント結果
・BIGトーナメント結果


書いてあるタイトルに沿ったコンテンツがWEBサイトに掲載されています。

この中でのオススメは、[よくある質問][最新トーナメント結果][BIGトーナメント結果]の3つです!!


よくある質問では、今までトーナメントに関する問い合わせをまとめた内容が確認できます。


「5位以下の順位がいまいちわからない」
「登録したけど参加費用が戻ってくるケースってある?」


などなど、多くのプレイヤーから質問があった内容をまとめてみました!!


"最新トーナメント結果"では、トーナメント終了時、WEBサイトに順位が掲載されます!(但し$100以上のトーナメントのみ)


上位入賞したら友達に自慢してやろう!



そしてBIGトーナメント結果も同様に、こちらは超高額トーナメントが開催された時に掲載される内容です。

BIGトーナメントは掲載枠が多いので、もしかしたらアナタの名前も……?


とはいえBIGトーナメント自体まだまだ数は少ないので、これからをお楽しみに!




トーナメントページ
http://doramahjong.com/tournament/result.php