いろいろ感謝の日 | 家族旅行

家族旅行

家族で旅をした思い出を綴っていきたいと思います。

9月25日(水)
今日はKさんとYさんがLowry Parkにジョギングに行かれるのに便乗して
公園の遊具で子供を遊ばせに行きました。
広い公園の横にはテニスコートがあり、遊具には親子連れが一組遊んでいました。
息子より小さい女の子だったのであまり盛り上がりませんでしたが、
遊具に夢中になっていました。
それにしても広い公園です。


その後、Whole Foodsで買い物がでらランチをしてRACKへ。
ここはNordStrommデパートのアウトレットで、無造作に並んだ商品の
中にはグッチの靴が40ドルだったり、いちにち中でも探索したいお店なのです。
子供用のクロックスを買いました。

夕方どうしてもプールにはいりたいというのでホテルのプールに。
外は寒いのでスパの方にはいるようにいったのですが、大きいプールに
飛びこんでしまいました。
同じ歳くらいの男の子がはいっていてまたまた盛り上がりました。

夕食はコロラド大学でお世話になっているF先生に誘っていただき、
「Sushi Den」というお寿司屋さんに連れていっていただきました。
今回の旅行でお世話になっているH家も一緒でした。
お料理は、アメリカにいるとは思えないほどどれもおいしく、
お寿司も新鮮でとてもおいしかったです。
特にお店が満員でとてもにぎやかでよくはやっていました。
アメリカ人は日本食が好きなんですね。
お値段は・・・F先生にごちそうになってしまいました。
本当に楽しい時間をありがとうございました。