24w0d 妊娠7ヶ月突入 | 着床障害+不育症 どらみの不妊治療→育児ブログ

着床障害+不育症 どらみの不妊治療→育児ブログ

人工受精6回、顕微授精にて移植11回。
3度の流産。
・【着床障害】着床の窓のずれ(24時間)
・【不育症】抗リン脂質抗体症候群
・高プロラクチン血症

3度目の流産後のお休み中にタイミングをとったら奇跡的に妊娠し、2023年5月に元気な男の子を出産しました(^-^)




妊娠7ヶ月に突入しましたうさぎのぬいぐるみ


年が明けてからはなんだか時が経つのが早い気がします。


今日は産婦人科での妊婦検診病院


体重のコントロールがしっかり出来ていると助産師さんにも先生にも誉めていただきました照れ


そして糖負荷検査を受けました。


サイダーを150mlも飲むんですね!!


しかも瓶でラッパ飲み笑い泣き


お腹パンパンで結構苦しかったアセアセ


ここでひっかかると分娩する総合病院へ早く戻る様に言われています真顔

※セミオープンシステムなので32週までは不妊治療でお世話になってた病院で妊婦検診を受けています。


結果は次回の妊婦検診の際に教えてもらえるとの事。



どうか、ひっかかりません様にお願いキラキラ



とりあえず、妊婦検診を乗りきったご褒美に日高屋でラーメン餃子セットを食べたあとにミスドでドーナッツを2個イートインしましたラーメンピンクドーナツ


美味しくペロリと間食したけど、調子に乗りすぎて胃もたれチーン



子宮が大きくなってきて胃が圧迫されるようになったので、食べすぎると胃の調子が悪くなります無気力



体重の管理もこれからが勝負と言われたので食べすぎには注意したいと思います真顔



次からは妊婦検診が2週間おきになるから楽しみですうさぎのぬいぐるみ





まだまだ寒い日が続くので皆様もあたたかくしてお過ごしくださいね飛び出すハート