SKE48山田みずほが気になるのはイチゴ狩りΦ | 第7シーズン

第7シーズン

ブログの説明を入力します。

 
昨年10月から始まり、16回目の放送となったテレビ愛知の情報バラエティー番組『日曜なもんで!』(朝10時30分~11時25分)に、今週も木下有希子(20)と山田みずほ(高1)が続いて登場!

ここまでの出演メンバーは下記の通り。

木下有希子+山田みずほ
4回連続

木下有希子+大矢真那
4回連続

山田みずほ+木崎ゆりあ
2回連続

木下有希子+山田みずほ
2回連続

柴田阿弥+東 李苑
2回連続

木下有希子+山田みずほ
2回連続


今日のVTRは、松本圭世アナが早春の静岡バスツアーに参加。

各スポットを表示したフリップの中から、松本アナに『SKEの2人はどれが気になりますか?』と珍しく尋ねられ、山田みずほは「イチゴ狩り」と即答。木下有希子は「寿司食べ放題」だと思ったら、なぜか「ワサビ工場見学」だった。

140216_1233~01.jpg


続いて吉本の若手ローカル芸人アンダーポイントが、動物たちのレアな行動を調査するため名古屋の東山動植物園へ。


「なもんで家の休日」のあと、いつもと同じ35分過ぎに2人の出番が。

「なもんでエンタ!」の映画紹介で、木下有希子が『見逃せない映画が目白押し!』とアピールしていたが、紹介されたのは『ジョバンニの島』の1作品だけだった…。

そのあとに、西川きよしが主演する御園座の舞台公演『コメディ 水戸黄門』も2人が紹介。
西川きよしも水戸黄門もテレビ愛知とあまり繋がりがないが、吉本興業からの絡みか…。

140216_1237~01.jpg

山田みずほが、『どうですか太陽さん。楽しい舞台は…』と振ったが、もう『太陽さま』ではなくなったんだ…。


番組終盤に「HOT PEPPER」の担当者がやって来て、クーポン券をPR。
山田みずほから、『それは切り抜いて持ってかないといけないんですか?チョキチョキ…』という質問が飛んだ。新土居沙也加みたいなしゃべり方だった…。

140216_1242~01.jpg