こちらの商品は広告・PRです❣️❣️





サムネイル

​こちらの商品は
ニベア花王様からいただきました❣️
ありがとうございます😊✨




今回ご紹介させていただく商品は


ニベアUV ウォータージェルEXです指差し飛び出すハート


↓↓🌸ニベアUV ウォータージェルEX🌸↓↓







大好きなNIVEAさんから日焼け・乾燥予防UV❣️❣️



みずみずしい日焼け止めジェルですニコニコ飛び出すハート


消えるようになじむ!!

みずみずしいジェルが全身にのび広げられ,消えるように素早くお肌になじんでくれます❤️



SPF50+/PA++++
強烈紫外線から素肌をしっかりガードニコニコ

汗・水に強く落ちにくい❣️❣️

汗・水に触れても強烈紫外線をカットしてくれ
海、プール、スポーツ、レジャー、強い日差しの外出時にもとってもおすすめ赤ちゃんぴえんびっくりマーク





化粧下地にも使えて毎日の使用OK🙆‍♀️

顔・体全身に使えるので1本で全身をガードしてくれる印象ですニコニコ




すごくさらっとしていて伸びも抜群👌✨

お肌に馴染みがよくて少量でも紫外線対策できるのがよかったです👍✨


私はとっても気に入ってよだれ

ずーっとリピートしているニベアUVディーププロテクト&care






↑↑↑を毎日使ってるんだけど

そちらの日焼け止めジェルと比べてみました❣️




日焼け止めジェル→ファンデーション→パウダーの順で使ってみたのですが,若干ニベアUV ウォータージェルEXの方が明るさもあって色白に見えるかなぁニコニコ飛び出すハートという印象でした❣️❣️


せっけんで落とせてみずみずしい使い心地のニベアUV ウォータージェルEXはとってもおすすめです😆✨





こちらの商品はブロネットさんからもお試しできます↓↓↓



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!