おなかすいたー・・・。

ども、今回も学校から更新しています!!(ぇ)


久しぶりに絵を描いたりしていたら、肩こり首こりでしんどいっすww


相変わらずのアナログさんなもんでww


最近、ノートパサコンを買おうと思ってます(`・ω・´)


買ったあかつきには是非ペンタブでイラストを描きたいなと思います!!(●´ω`●)ゞ

まだまだ夢のまた夢ですけど・・・。(´・ω・`)


さて、

ぼちぼちご飯食べないと、これから最後(?)の講座が始まっちゃう(/TДT)/

やっと講座の沼から抜けれるのかと思ったら、泣きそうです( ´艸`)←


最後に今回描いたイラスト載せてます。

見たくない人は回れ右でおねがいしますーorz

































でいや!!| 壁 |д・)ノ






青春特急途中下車-DSC_014500010001.jpg





ありがとうございましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ