再びチカシィでございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最近更新できていなかったのをここで消費しようとしています←



3日、友達と映画を見に行きました!!





『Dear Girls - Stories - THE MOVIE』





・・・です。(タイトルあってるかな??)



えー・・・声優の小野さんと神谷さんがやっているラジオのロケ映像




・・・の映画です(何でこんなに説明しにくいの!?)



というわけで、今回は映画の感想のみです。


「コレからこの映画観るんだ!!」という人や、


興味のない人は回れ右でお願いしますm(_ _ )m











































おけ??














私はこのラジオを聴いたことが無かったんですけど、


めちゃ面白かったです!!


ますます小野さんと神谷さんが好きになりました(*´Д`)ハスハス


もうはじめからコントみたいで、


ホームビデオ感満載なところとかやばかったです(・∀・)


小野麻呂(字あってるかな??)が個人的にツボでした。


宝石箱  からの・・・


胡桃の乱れ咲き


あんど


赤身のダム決壊



なんでダム決壊やねーん!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


なんで肉汁じゃなくて赤身やねーん!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


というツッコミを心の中に抑えつつ、


最後まで爆笑に爆笑を重ねた映画でした。


のど飴を大量に消費しました←


思い出し笑いしまくりです。


おかげでその日のバイトの上の空なこと・・・| 壁 |д・)



映画が終わって出てみると


フロアいっぱいにお客さんがΣ(・ω・ノ)ノ!


さすが小野さんと神谷さんだなー・・・と思いました。



今度機会があったらラジオも聞いて見たい(・ω・)b


とにかく分かったことは、


小野さんって大仏好きなんだー(・∀・)


・・・ということでした←





長くなりましたが、とってもよかったです♪


決して損では無かったよ!!(私信)



ではでは


ここまで読んでくださってありがとうございました(。・ω・)ノ゙