ちょっとびっくり | 単身赴任中の夫や嫁いだ娘&大学4年息子をゆる~く応援するブログ

単身赴任中の夫や嫁いだ娘&大学4年息子をゆる~く応援するブログ

家族のこと、たま~にオリックスのことをつぶやいています(=´∀`)人(´∀`=)

なんと


な、なんと



F社G社共に通過爆笑爆笑



いずれも


残すところ最終面接のみびっくりびっくり



でもなー


500倍だしなー


でもなー


変な上司みたいだしなー



ま、


それは


受かってから太郎が決めることだからニコニコ


母は感知しないウインク




そうそう


太郎が父の日にこれを送っていた↓




送ってお礼を言われた後


やっぱり自分用も欲しいからと再注文してた(笑)




洗濯して乾いた側から着倒してるチュー


お気に入りができて良かったね。