2日目のホテルは東京ベイ舞浜ホテルでした。
東京ベイ舞浜クラブリゾートと似ていてややこしいですが、丸いほうのホテルでしたニコニコ
こちらもたしか2回目なのですが、今回はクリスマスということでお部屋をクリスマス仕様にして下さっていましたクリスマスツリー




息子が赤ちゃんの頃、お部屋のお風呂がユニットバスじゃないということで泊まったことがあったのですが、大浴場もあるので疲れをとるのに良かったですニコニコ

ホテルについたのは23時すぎていたので、さすがに息子はお風呂に入れず笑い泣き
歯磨きだけしてすぐ寝ましたzzz

ホテルのコンビニが23時まででギリギリ滑り込みで買い物させてくれたのですが、高かったですゲッソリ 観光地価格。
買うしかないので買いますが(笑)

だからバスの人たち、みんなニューデイズの袋持ってたんだ…と思いました笑い泣き


お部屋からディズニーランドがみえたのですが、23時を過ぎてもスペースマウンテンがピカピカしたり、シンデレラ城も色が変わりながらビームを出していたので、練習?をしていたのでしょうか。
みんなを喜ばせるお仕事は大変ですねびっくり


大浴場のジェットバスで体をほぐして、観光地価格の高級ビールを飲んで、就寝zzz


朝8時半の駐車場はほぼ満車。


帰りのバスの運転手さんがディズニーリゾートの滝あたりで、ゲストの方がこの道を歩いているときは第6駐車場も使っている状態です。これは混んでいる日です〜というようなことをアナウンスしていました。
この日から3連休だったので、私たちが訪れた日は空いていたのかもしれません。

バスも細かいところまで凝っていて、最後まで楽しませてもらいました爆笑


こちらのホテルも良いホテルでしたが、やはり便利さ、近さ、ディズニーランドに行くなら東京ディズニーランドホテルが1番だと思いました爆笑