昨日7月8日は櫻木よしこさんの

世界からあなたに伝えたいことvol.1 @札幌に

参加してきました。

紹介のブログにも書いたけど、

怖がりの私は予測がつかないことが苦手。
なかなかのビビリでチュー
見えない世界は私にとっては

"分からないから怖い"

でも5月の東京滞在中に櫻木さんが

お話会を開催するということで参加。
参加者のみなさんが

自分のお気に入りの神社を紹介しあったり、

初対面でも交流があったり・・・と

雰囲気が良くって居心地が良かったです。

昨日の札幌のお話会も質問がいくつも出たり、

参加者同士の交流があったりと

やっぱり雰囲気が温かい。
スピリチュアルな催し事に

参加した経験は多くありませんが、

SNSやブログ、リアルで知る櫻木さんが

誠実だから安心できるのだと感じました。


昨日は
・神社の話

・供養の話

・パワーストーンの話

など盛りだくさんで2時間があっという間びっくり

また参加したいお話会でした。

 

今日の関連ブログ不思議だけではない「見えない世界のお話会」、札幌開催!!

 

検索するクセをつける

 

なかなかパスワードを覚えられない人はこれやってみて!!


 


お話会の後は懇親会へ・・・
いつまで経っても、

カメラの位置が分からない私笑い泣き

質問が出たり、もう少し深い話があったりと

懇親会もディープでした!!
 


PC・ガジェットサポート・・・
2時間/3,850円(税込)
パソコンやタブレット、スマホの使い方について

何でも聞いてください。

Zoomでも対応中!!